天草を満喫するためコレだけは知っておきたい事

◆天草の観光&グルメ&レジャー情報◆ 天草の楽しいとこ、美味しいとこ、素敵なとこ、まとめて紹介!! 天草に行ったら、絶対行っておきたいスポット、見ておきたい絶景、食べなきゃ損する絶品グルメ。 最新イベントもお知らせします!!

天草の絶景カフェ!cafe Free(カフェフリー)

天草のカフェで知らなければたどりつけない!たどりつけば驚くほどの絶景カフェがあります。大矢野町のカフェフリー。天気のいい日はテラス席で海をみながらティータイム。海外リゾート気分です。お料理もおいしく迷ってでも行く価値あり!いってみませんか?

記事を見る

2019:天草 宮地岳「かかしまつり」 がすごい!

天草下島の素通りしそうな道路沿いに、人々をひきつけてやまない場所があります.。宮地岳町の「かかしまつり」です。年を追うごとにかかしの数も増えて現在は300体以上!かかしだけでなく、なつかしい暮らしの風景を再現したこの村にでかけてみませんか?

記事を見る

インドでは奇跡の木「モリンガ」が天草に!その効能とは

「モリンガ」を知っていますか?「モリンガ」はインドでは奇跡の木、薬箱の木といわれるスーパーハーブです。その「モリンガ」が天草で販売されています!通販でも既に人気のこのお店。モリンガの効能と2号橋近くのお店「Ten Herb」をご紹介します。

記事を見る





天草で野生のイルカを見に行こう!

天草の近海には一年中野生のイルカが生息しています。 人懐っこいバンドウイルカは船に並走するように泳いだり、ジャンプしたりすることも。 生息しているのは天草下島の通詞島沖、 上天草市松島から出航するクルージング(定期便 毎日10:00 13:00 15:00出航)で見に行くことができます。所要時間2時間 ■シークルーズ 0969−56ー2458   (上天草市松島町合津6215−22) その他、生息地の近く(五和町)まで行って船に乗り込み見ることもできますが、松島から車で約1時間かかります。

記事を見る

お問い合わせ

風光明媚な天草に、天空に浮かぶテラス・露天風呂の宿。天空の船の本サイトは「天空の船のサイトを見る」よりご覧ください。

各種お問合せは以下のフォーム又は、お電話にてお願いいたします。
ホテルに関するご質問等ございましたら「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

天空の船サイトはこちら

会社情報

人気記事

カテゴリ一覧